Gallery #5 季節の飛び出すカード 10月 11月 12月 ひまじんのやかた


季節の飛び出すカード 10月 11月 12月

ハロウィン、紅葉、クリスマスのポップアップカード



ハロウィンおばけ

ハロウィンの飛び出すカード かぼちゃからお化け かぼちゃとお化けの飛び出すカード ハロウィン ハロウィンのポップアップカード かぼちゃからおばけ

この十数年で日本にもすっかりハロウィンが定着してきたように感じます。

実際はただ仮装したいだけだったりして。日本人はお祭り好きですから。

勿論私もその一人です。仮装はしませんけど楽しいイベントは好き!

「トリック・オア・トリート」ってやってくる子どもたちをびっくりさせるカードを作ってみました。

開くと同時にかぼちゃからおばけの家族が一斉に飛び出します。





もみじのリース

紅葉の飛び出すカード 秋 もみじのリースの飛び出すカード 秋 紅葉のポップアップカード 秋

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋…

秋にもいろいろテーマはありますが、今回は「紅葉」のカードを作ってみました。

といってもどう表現すればいいのか…簡単にリースにしてみました。

落ち葉を使って作るとより味わい深いものになるかも。

まぁ色合いだけでも楽しめると良いのですが…

しかし、このカード、一体どう使う?





クリスマスリース

クリスマスリースの飛び出すカード クリスマスリースの飛び出すカード クリスマスリースのポップアップカード

楽しいクリスマスシーズンの到来! 1年で最もカードが使われる季節です。

店頭でも飛び出したり、光ったり、音楽が流れたり、いろんな種類のカードが並んでいます。

でも、クリスマスカードはやはり心のこもった手作りが一番。

クリスマスリースが飛び出すカードを作ってみました。

是非皆さんも手作りのクリスマスカードを贈ってみませんか。





クリスマスツリー

クリスマスツリーの飛び出すカード クリスマスツリーの飛び出すカード クリスマスツリーのポップアップカード

定番クリスマスツリーのポップアップカード!

クリスマスツリーがあるだけでクリスマス気分は盛り上がりますね。

大きなツリーがなくても、この折り畳めるツリーがあれば十分。

勉強机に、会社の机に、車のダッシュボードの上に、玄関に、…飾りましょう。

皆さんにも心温まるクリスマスが訪れますように。








Gallery #5 季節の飛び出すカード 10月 11月 12月 ひまじんのやかた