Gallery #10 色画用紙で手作りハロウィンカード ひまじんのやかた


色画用紙で手作りハロウィンカード

コウモリのポップアップカード



コウモリ



夜のお墓にコウモリ。これがハロウィンのイメージですね。

吸血鬼のイメージもありますが、実際に血を吸う種はそんなにはいないそうです。

まぁイメージって作られたものが多いですからね。

バットマンや黄金バットなど正義の味方のイメージもありますし。

そんなコウモリの特徴と言えば膜でできた「翼」、それを使って飛ぶことです。

哺乳類の中で飛行能力を持っているのはコウモリだけなんだそうです。

そこで翼を大きく開いて夜空を舞うコウモリのカードを作ってみました。

カードの表紙にはハロウィンには欠かせない、くも、オバケ、かぼちゃ、魔女の帽子、お墓、死者の手などをあしらいました。

ハロウィン気分が盛り上がるかな。








Gallery #10 色画用紙で手作りハロウィンカード ひまじんのやかた